キタコ ビックキャブレター

  • 安心・信頼の日本製

    安心・信頼の日本製

  • ミクニ製キャブレターを採用

    ミクニ製キャブレターを採用

  • 純正クリーナ装着仕様

    純正クリーナ装着仕様

  • 本体にチョークレバー装備

    本体にチョークレバー装備

  • フィルターセットがお勧め!!

    フィルターセットがお勧め!!

  • 装着時のご注意

    装着時のご注意

純正のエアクリーナーボックスに対応したキャブレターです。


人気のパワーアップパーツ!!
チューニングマシンの必需品!!


エンジンのかかりが違います!!
ユナリATV50専用仕様の日本製ビックキャブレターです。

信頼のジャパンブランド ミクニ製のキャブレターをユナリATV50に簡単に装着できるように改良し、サイズもノーマルキャブよりひと回り大きくしてパワーアップを実現しました。

アクセルワイヤーも純正の物をそのまま使え、繋ぎ換えるだけの簡単装着です。

台湾製のキャブとは違い、寒い朝でも一発始動できます。


お得なパワーフィルター仕様のビックキャブレターもございます。


品番:CATV-KT010R ミクニ製 MADE IN JAPAN


新登場のハイクオリティー&ハイパワーキャブが、
純正フィルター対応タイプになって遂にデビュー!

パワーフィルターを使わずに純正フィルターのまま装着ができるので吸気音がとても静かになります。

セッティング時に必ず必要になるメインジェットセット(#90~#105)も付属されています。

ビックキャブレターを装着すると、トルクが太くなり加速感や登坂能力がバツグンにアップします!

これは、理論上からもキャブレターが大きくなった分 大量のガソリンをエンジンに送り込めるので確実にパワーアップし性能が上る事は明らかです。

純正キャブレターと交換するだけの簡単装着。
アクセルワイヤーも交換不要!! 純正のワイヤーをそのまま使えるので、とてもリーズナブルです。

キャブレター本体にチョークレバーが付いていますので、チョークケーブルの交換は必要ありません。

付属のセッティング用メインジェットセットにより、パワーフィルターの装着からチャンバーやスポーツマフラー装着車両及びボアアップ車両まで 車両条件に合った細かいセッティングが可能です。

装着の際は、純正のインマニに付いている突起部分をカッター等で削ぎ落としてから取付けて下さい。

今お使いのノーマルキャブレターの調子が悪くなったら、純正キャブ(台湾製)を買うより日本製のビックキャブに交換することを強くお勧めします!

特に初期型のATV50に装着されていたキャブは、オートチョークの経年劣化によりエンジンのかかりが年々悪くなります。そんな時コレに替えれば、寒い朝でも一発始動&パワーアップが体感できます。

安心・信頼の日本製ミクニキャブレターをユナリATV50にポン付けできるように、エンジン側とフィルター側を手作業で加工し製作しています。

その為、特注生産(オーダーメイド)になり納期に2週間以上かかる場合もございます。また、レーシングパーツのため装着後のクレーム・返品・交換等は一切お受けできません。予めご了承ください。

※ビックキャブレターの装着に伴い、ガソリンフィルターも新品に交換することをお勧めします。

同様に古く詰まったエアフィルターでは、 ビックキャブ本来の性能を100%発揮できません。エアフィルターも高効率タイプに交換しましょう!

※保守用メインジェットセットもあります。
#85 #90 #95 #100 #105 #110 の6個セット
ATV-BMJS85110 ¥2970円(ケース付)

※ベースキャブレター:ミクニ製φ18キャブ
安心・信頼・高性能の日本製。 MADE IN JAPAN

※ユナリ純正のノーマルキャブレターもあります。
純正キャブは、φ17の台湾製です。

純正マニュアルチョーク式キャブレター
¥42,900円(A10034M)

チョークレバーとチョークケーブルは別売です。
セットで¥6,820円(A10317L+A10317)

※ユナリATV50以外の台湾製他社モデルにも合うようですが、装着する場合は自己責任となります。


※LTD-PROモデルのOKO24φキャブから交換する場合は、別途インテークマニホールドとスロットルサブケーブル及びエアークリーナーが必要です。

※純正のエアークリーナーボックスの口の部分が劣化して固くなりキャブにはまらない場合は、固くなった部分をお湯で温めるとスムーズに入ります。



価格:47,850 - 54,670

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索