メッキ エンジンカバー

  • 純正メッキパーツ

    純正メッキパーツ

  • ①メッキ クーリングカバー

    ①メッキ クーリングカバー

  • クーリングカバー装着例

    クーリングカバー装着例

  • ②メッキ ミッションカバー

    ②メッキ ミッションカバー

  • ミッションカバー装着例

    ミッションカバー装着例

  • メッキキックペダル装着例

    メッキキックペダル装着例

ピッカピカパーツ愛好家ご推奨
視線をクギ付け仕様車ご用達!

メッキのクーリングカバーとメッキミッションカバーの登場です。

ノーマルカバーからメッキ仕様に変更するだけで、断然ゴージャスな豪華車両に変貌します。

品番:DA10013M/61M/065M


待望の純正メッキエンジンカバーが遂にデビュー!

①メッキのクーリングカバー
光物が大好きなATV50オーナーがつぶやいた・・
「このカバーがメッキだったらメチャクチャカッコいいだろうな~」というリクエストに答えました!

これで、ATV50の右側でイチバン目立つ部分をおしゃれなメッキパーツに変更することができます。

旧型のATV50はエンジン右側のクーリングカバーも左側のミッションカバーも両方ブラックでした。
当然メッキカバーにした方がカッコ良くなります。

オフロード走行時に、前タイヤが巻き上げる小石や泥がクーリングカバー内に入るのを防ぐ為に入り口を覆う、ファンカバーのメッキ仕様はありません。

②メッキのミッションアウターカバー
オーナー待望のピッカピカパーツが遂に登場!!

「ミッションカバーのメッキ仕様があればな~」とつぶやいた、ATV50オーナーの声に答えました!

これで、ATV50でイチバン目に付く左足元をゴージャスなメッキパーツにドレスアップ出来ます。

現行型のATV50は、エンジン右側のクーリングカバーがカーボン柄で左側のミッションカバーはブラックなので、左右が異なりアンバランスでした。

そこで左右メッキパーツに交換しちゃいましょう!
左右セットは、なんと¥1728円もお得なんです!

③メッキのクーリングファンも新登場です!!
お待たせ致しました。メッキクーリングカバーをお買い上げ頂いたお客様からの「せっかくメッキにしたのに、中の白いファンがダサイ!」と言うリクエストにお答えしてファンもメッキで用意しました。
しかも、強化タイプのクーリングファンです。

④メッキのキックペダルも入荷しました!!
メッキのカバーには、純正の黒いキックアームは似合いません。メッキにはメッキで決まり!

※メッキカバーへの交換はとっても簡単!!
ステップを外し、クーリングカバーやミッションカバーを止めているボルトを外せばノーマルのカバーが取れます。あとはメッキカバーを装着するだけ!

※このメッキカバーは最新のノーマルカバーに台湾にてメッキを施した純正ドレスアップパーツです。
日本のメッキ処理と比べクオリティーは劣ります。

また、今お使いのノーマルカバーと比べ形状やキックシャフトの穴径が異なりますのでご了承下さい。

取付けはユナリATV50全モデルに装着可能です。

※純正部品(台湾製の輸入品)のクオリティーや
メッキの状態及び仕上りや機能性・耐久性に関する
クレーム・返品・交換等は一切お受け出来ません。
あらかじめ、ご了承ください。

※システム上、クーリングカバー以外を選びカートに入れた場合 金額が間違って表示されます。
ご注文受付完了メールにて正しい金額をご案内
いたしますので、そのままレジにお進み下さい。


7,344円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索