角1灯用 ヘッドライトバルブ

  • 車両1台分の1個入り

    車両1台分の1個入り

  • このタイプのヘッドライト用バルブです。

    このタイプのヘッドライト用バルブです。

  • レギュレーター

    レギュレーター

ユナリATV50 角型1灯ヘッドライト専用の純正電球です。

電球の形状が特殊なので、日本国内にはユナリ純正品以外に適合するバルブはありません。
ヤマハ ジョグ用は合いません!

 

ユナリ純正バルブは、信頼性の高いPhilips社製バルブを

採用しております。

品番:DA10187U 純正消耗部品


純正 消耗品パーツの中で、売上が第3位です。

最近、純正品以外の他社製ハロゲンバルブを加工し無理やり装着して「ヘッドライトレンズや本体が溶けてしまった」と言う事例が報告されております。

ハロゲンバルブは明るい分、発熱量が多いためプラスチックレンズの耐熱温度を超えてしまいます。

純正品以外のバルブを装着すると、必ずレンズ及び本体が溶けますので絶対に装着しないで下さい。

※ユナリATV50以外の台湾製他社モデルにも合うようですが、装着する場合は自己責任になります。

※お手元に届いた際に、初期不良が出ないように
バルブの点灯確認を行ってから発送しております。

■よくある問い合わせ■
①新品のバルブを付けたのに、またすぐに切れた。
②アクセルを全開にして走ると、バルブが切れる。
③ヘッドライトとテールライトが同時に切れた。
④2灯式ライトで、左右同時に切れしてしまった。
⑤ローが切れてハイビームにしたらハイも切れた。

以上のような症状の場合は、レギュレーターが壊れている可能性があります。特に①②の場合は、ほぼレギュレーターが原因です。
(ユナリ純正レギュレーター A10312 ¥8100円)

☆バルブ取り扱い上の注意☆
バルブのガラス部分に、直接手が触れないように扱って下さい。手の油脂等の汚れが付着したまま使用すると、バルブの寿命が極端に短くなります。

万一汚れが付着した場合は、薬用アルコール等で油分や汚れを拭き取ってから装着して下さい。

※台湾製のため金具部分にキズや汚れがあります。

電球本来の性能には問題ありませんので ご了承下さい。日本製と比べるとクオリティーは低めです。

※純正部品(台湾製の輸入品)のクオリティーや
表面仕上げ及び性能や機能性・耐久性に関する
クレーム・返品・交換等は一切お受け出来ません。
あらかじめ、ご了承ください。

※システム上、レギュレーターをお選び頂きカートに入れた場合 金額が間違って表示されます。
ご注文受付完了メールにて正しい金額をご案内
いたしますので、そのままレジにお進み下さい。





 

2,160円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索