オイルホース

  • オイルホース①

    オイルホース①

  • オイルホース②

    オイルホース②

  • ホース②はタンク側を太くしました

    ホース②はタンク側を太くしました

オイルポンプからキャブまでのオイルホース①と、オイルタンクからポンプまでのオイルホース②を日本製で用意しました。

ホースの点検してますか?!
漏れ始めてからでは手遅れ!

品番:DA10022H1/H2  消耗品


ユーザーの「ホースだけあったらいいなぁ・・・」
「日本製だったら安心だよなぁ~」に答えました!

ユナリ純正品ではオイルポンプセット(¥12960)を購入しなければ両方とも入手できませんでした。
そこでオイルホースのみを単品で用意しました。

ホースは経年劣化により裂けたり切れたりします。
ひび割れ等を発見したら、早めに交換しましょう。

もし走行中にホースのひび割れ部分からオイルが漏れると、エンジンオイルが供給されなくなり焼付等エンジンに重大な損傷を与える恐れがあります。

オイルホース①:オイルポンプ~キャブレターまで
長さ:52cm 太さ:約4.8mm 内径:約1.6mm
専用の細い特殊ホースで、耐熱・耐圧・耐劣化に優れた耐油ホースです。必要な長さに切って下さい。

オイルホース②:オイルタンク~オイルポンプまで
長さ:約60cm  太さ:約8.6~9.5mm
内径 ポンプ側:約4.5mm
オイルタンク側:約6.0mm
良く裂けるオイルタンク側の差し込み部分を亀裂が入らないように太くした特殊な耐油ホースです。

余裕を持たせる為に、少し長めに作られています。
長さを調整する場合は、ポンプ側を切って下さい。

※①・②共にヤマハ純正部品にも採用の耐油ホースで、安心・信頼の日本製です。 MADE IN JAPAN
ホースクリップも付属する安心・親切セットです。

※システム上、オイルホース②をお選び頂きカートに入れた場合 金額が間違って表示されます。
ご注文受付完了メールにて正しい金額をご案内
いたしますので、そのままレジにお進み下さい。

 

972円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索