純正 ブレーキスイッチ

  • 左リア用 右フロント用

    左リア用 右フロント用

  • フロントスイッチ

    フロントスイッチ

  • リアスイッチ

    リアスイッチ

ユナリATV50用のブレーキランプスイッチです。右側のフロント用と左側のリア用があります。

ブレーキランプ「ちゃんと」点きますか? 定期的にチェックしないと追突事故に巻き込まれます!

リアディスク用は特価にて・・・

品番:AA10270F/R  限定入荷


安全点検キャンペーン実施中!!
 
ブレーキレバースイッチが壊れていたり、取れているとブレーキをかけてもランプが点灯しないので大変危険です。重大事故に直接結び付きます。

夜ブレーキランプが点灯しなくて、車やトラックに追突され大ケガを負った事故例もあります!!

ATV50には車検が無いので、自分でブレーキランプが確実に点くか点検して乗るようにしましょう。

点検はとても簡単です! 左右のブレーキレバーを片方づつ握り、両方とも点けば、異常ありません。

両方とも点かない場合は電球の球切れが考えられます。逆に片方でもブレーキランプが付けば、点かない方のスイッチが壊れているかも知れません。
スイッチ本体と配線を確認してみて下さい。

フロントブレーキスイッチはブレーキケーブルの右側にあり、リアブレーキスイッチはブレーキマスターシリンダー前方下部にあります。(画像参照)

※リアブレーキスイッチは、ディスクブレーキ用とドラムブレーキ用がございます。ご注意下さい。

※お手元に届いた際に、初期不良が出ないように
スイッチの作動確認を行ってから発送いたします。

※純正部品(台湾製の輸入品)のクオリティーや
表面仕上げ及び性能や機能性・耐久性に関する
クレーム・返品・交換等は一切お受け出来ません。
あらかじめ、ご了承ください。

※こちらの商品は超特価販売のため、商品に対するクレームや返品・交換等は一切お受けできません。

※システム上、リアディスクブレーキ用を選びカートに入れた場合 金額が間違って表示されます。
ご注文受付完了メールにて正しい金額をご案内
いたしますので、そのままレジにお進み下さい。

 

1,296円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索